見出し画像

新たな沼、ミミーガーデン

こちら↓の記事でも頭のネジふっとんだことしてますけど

アサルトリリィのおかげで、1/12ドールの魅力を知ることができました。
今までも武装神姫とか持ってたことありますけどね。アーンヴァルMk2めっちゃ気に入ってたのに何で手放したんだろう…。

最初にアイリスコレクトプチを買った時、ウィッグ変えれる!アイ変えれる!それがドール!…そういう思い込みが強かったのかもしれない。
1/3以下は認められないみたいな、下らないプライド。
実際、下手なりにでもウィッグ整えたりアイ変えてみたり、ボディいじってみたり楽しいし、改めてアイリスコレクトプチは可愛いんですけど、1/12でしか味わえないものもあると思いました。

なんて思ったが最後、今までアゾネットで見なかった場所も見るようになってしまった。その結果…

●ミミーガーデン博物誌『クロア ライトパープルver.』
●ミミーガーデン博物誌『クロア ブルーパープルver.』

可愛いじゃん。ってなるわけで。
アゾンレーベルショップ名古屋オフィシャルブログから画像はお借りしてきました。

どっちも可愛いし、どっちにしようかな~どっちかな~。
じゃあ両方だよね。と至極当たり前のように両方予約しました♪

ちゃんと、ミミ―買うかわりに諦めたものもありますから。と自分を納得させるのであった。
この後はいつものパターンですよね。結局他のミミ―も見てしまう。
どうなったかは、いずれまた(ぇ。
さすがにアサルトリリィの二の舞は自制します!

アサルトミミィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?