見出し画像

アゾンさんで爆買い

今年は自分も家族も入院して、有給足りなくなって欠勤が重なりボーナス満額いただけませんでした。そもそも月の給料もかなり減っていて、半年で30万円しかもらってない
最初はiPad Pro欲しかったけれど全然足りなかった。

それでも何か買いたいな〜、新しい子お迎えしたいな〜って考えて、いつも通りアゾネットでアイリスコレクトプチを物色するも、なかなか私好みの子に出会えず。
ではAmazonで見てみましょうと。

アサルトリリィ、名前は聞いたことある程度の知識。アニメも見てなかった。
結構楓さん好みかも。でもAZO2ボディのようなグラマラス系は苦手だし、ウィッグもこういうイメージ通りにはできない自信がありましたし。
はてさて…じゃあアサルトリリィを調べようと。

可愛い子いるじゃん!からの

これですよ。心は決まった。

アゾネットでみてどっちにしようかな~と考えることに。そうしたら楪が50%オフになっていて

じゃあ央も買っちゃえ。となった。
定価だったけれど、定価以上じゃなければ適正ですから。
2人といくつかCHARM(武器)も入れて、注文!…ぇファンクラブの会員期限切れてた…。
届くまでにアサルトリリィのアニメでも見ておこう。スタンド買っておこう。なんて考えていたら…

川村楪プラアーマー仕様
竹久央プラアーマー仕様

いいね!
小さくて持ち運びも楽だし、何よりウィッグ整えるという壁がない!

王雨嘉
安藤鶴紗version1.5
楓・J・ヌーベルversion2.0(スタンド足りなかったごめん)

気付いたら増えてる!!いやいや、そんなつもりはなかったよ。

で、今こうなりました。

舞台の物販会場を真似してみた
スタンド足りなかったごめん(2回目)

ノインヴェルト戦術できるようになった。

#ボーナスの使い道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?