見出し画像

回避性愛着障害人間の叫び(乗り越え済み)

甘えたかった

大事にされたかった

今文字に出してみて思ったんだけど


切ないね


この寂しさを小さい頃から心の奥底に抱えて、見ないふりしてずっと自分を騙してきたけど改めて思う、切ないね。


無視されるのって殴られるのより痛いね。


殴られた方がまだマシだったね。



口で罵倒された方がまだマシだったね。


抱きしめて欲しかった。



存在を認めて欲しかった。


生きているだけで価値があると教えて欲しかった。



「生まれてきてごめんなさい」

って物心ついた時から思ってた。



もし今同じような人がいるのなら、あなたは生きてるだけで偉い。


生きてるだけで価値がある。




そのうち、人生を変える出来事に遭遇するはずだからまずはそこまで生きようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?