見出し画像

【原神】小さいけれど大きな一歩。

憂鬱な月曜日も原神があればなんとかなる。
まるん、といいます。こんにちは。

多くの原神プレイヤーがきっとそうであるように、私にとっても月曜日は大切な儀式の日であります。そそくさと仕事を切り上げて、アンドリアスの試練を受けに行ってきました。

もちろん、狙うのは北風のリング(通称:ちくわ)のみ。
剣闘士なんてどうでもいい。

ああ、一昨日の供物のおかげなのでしょうか?
まさか本当に効くとは信じていませんでしたが……
"ちくわ"が出たんです!
1本だけだけど、めちゃ嬉しい

さっそくスキルの天賦を9に上げました。いまこんな感じです。

ドッカン花火よりボンボン爆弾を優先しているのは、個人的な趣味です。
ボンボン一つでフィールドの雑魚が溶けていくの、すごく気持ちいい。

あと8本。
確率が収束していくならば、今後は毎週1~2本の"ちくわ"が落ちるはずなので、来月中にはクレーに王冠を3つ被せることができるでしょう。
クレーのドヤ顔がより一層輝くさまを早く見たいものです。

私が目指すクレーの完全な姿は、
◆ キャラ完凸
◆ 王冠3つ
◆ 素敵な装備

これらを達成するまで、細々と原神日記を続けていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?