見出し画像

【原神】仲間と一緒にソロゲーをやる

負けず嫌いすぎるがゆえに競争心を隠すことがあります。
まるん、といいます。こんにちは。

璃月で1,080個目の宝箱を見つけました。

画像1

昨日、日記を投稿した後に水晶を確認しに行ったのですが、復活していなくて……
トボトボ歩いていたら宝箱を発見!一気にテンションあがりました。

璃月にはまだ20個くらいの宝箱があるそうです。いつか本当にやることが無くなったら、大陸中の宝箱を探す冒険をしてもいいかもしれませんね。

画像2

今まで誰とも競わずにのんびりと原神をプレイしてきました。弱い自分に悔しい思いをしたことは何度もあるけれど、嫉妬や焦りといった感情と無縁でいられるのは、原神の良いところです。

競うことと、高め合うことは、似ているようでちょっと違う。

たかがゲームだからこそ、高め合う仲間がいた方がなにかと楽しいと思います。
そういう仲間を見つけられるか、仲間を大切にできるか。これが一番難しいことなんじゃないかと、強く思う次第であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?