見出し画像

【原神】ばれたら反省室

冒険には計画が必要です。
まるん、といいます。こんにちは。

クレーと一緒にやってみたいことが二つあって、そのうちのひとつが

モンドの魚を捕りつくす大冒険

クレー推しの人ならとっくにやってると思いますが、私はまだでした。もうすぐ連休だし、時間がたっぷり取れそうなので決行のチャンスです。

どこに何匹の魚がいるのか調べておかなければ、「全部捕った」ということを証明できません。また、魚は12時間でリポップするので、12時間以内にすべての魚を捕る必要があります。

そこで、原神の地図サイトを見て回ったのですが…
明らかに少ないんですよ、魚の生息地が。

どのサイトも特産品や宝箱はいっぱいピンが刺してあるのに、魚肉は数か所だけ。まあ、魚肉にそこまで需要があるとも思えないので、当然といえば当然です。

どこにも無いなら自分でやるしかない……というわけで、次の週末にモンドの魚の生息地をすべて調べようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?