ホクホクhope抱負

Q.
おみくじで『吉』が出たのが気に食わなくて、
もう一度引いたら『中吉』が出ました。
もう一度引いたら『末吉』が出ました。
全部合わせたら、あれでしょうか?あの、
全部足したら『大吉』になりますか?

A.
はい。早く正月モードが終わって、世間が平常心に戻ることを願っています。


???.
願わなくてもいづれ終わりますよ。


Q.
はいはい…、そうですね?


A.
はい。そうです。



年末年始になると急に周りの人間に感謝したくなるけど、やめだ、やめだやめだ!まとめて送信しない!ありがとうあいしてるごめんね今言いたい、ほっともっと!HOT HOT HOT もっともっとホット!アツアツで!
と、毎年思っている。なんだかんだでナアナアにしてしまったり、自信がなくなってひよったりするから、暑苦しいくらいの抱負を掲げておかないと。

1年前より、2年前より、3年前より、上手になっていると思う。アタシの気持ち アツアツでのご提供!

あー、晴れの日はめちゃくちゃ嬉しい!
怒っている人は嫌いだ!平和が大好き!
餃子は美味い!とろけるチーズに全面降伏!
健康的な食事したい!うまい蕎麦食べたい!
俺もお前もいずれ死ぬ!ラブアンドピース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?