見出し画像

종이비행기(Paper Plane)-NCT 127 和訳

종이비행기 (Paper Plane) - NCT 127


바람이 부는 날이면 꼭 하루 중일 마음이 혼들려
風が吹く日は必ず 一日中 心が揺さぶられる
언제부턴지 모르게 일기에 한 줄씩 숨긴 마음
いつからか知らず知らずのうち
日記の一行一行に隠した心
벌써 몇 번이나 구겨진 하얀 종이와 밤새도록 쓰다 지운 혼잣말
もう何度もくしゃくしゃになった白い紙と
一晩中書いては消したひとりごと
하고 싶은 건 참 많은데 늘 그 자리만 맴돌고 있는걸
やりたいことは本当にたくさんあるのに
いつもその場でだけぐるぐる回っていたんだ

두 번 세 번 감춰은 내 맘을 곱게 접어 날려 하늘 위로
2度3度隠してきた僕の心を綺麗に折って
空の上に飛ばせ
흰 구름 흘러가는 여린 바람을 타고 난 날아 저 하늘로 날아 저 하늘로
白い雲が流れていく穏やかな風に乗って
僕は飛ぶ あの空へ

날아 저 하늘로
날아 저 하늘로
날아 저 하늘로
날아 저 하늘로


어떤 하늘에서 맴돌지 궁금한 내 맘 바람을 따라 어딘가로 날아

どんな空を巡るのか気になる僕の心
風を追ってどこかに飛んで
더 높이 더 멀리 갈수록 새로은 세상들이 날 이끌어
もっと高くもっと遠く行けるように
新しい世界が僕を導いて

투명하게 비추는 내 맘을 곱게 접어 날려 하늘 위로
透明に照らす僕の心を綺麗に折って
空の上へ飛ばせ
저 푸룬 바다 건너 이름 모를 곳으로 난 날아 저 하늘로 날아 저 하늘로
あの青い波の向こう 名前も知らない場所へと
僕は飛ぶ あの空へ

날아 저 하늘로
날아 저 하늘로
날아 저 하늘로

Oh 이 노랠 함께 들을 때면
Oh この歌を一緒に聴くと
Oh 늘 같은 꿈을 꾸게 돼
Oh いつも同じ夢を見るようになって
Oh 바람에 실려 온 멜로디
Oh 風に乗ってきたメロディーは
너무 아름다워 oh oh oh
とても美しい oh oh oh

두 번 세 번 감춰은 내 맘을 곱게 접어 날려 하늘 위로
2度3度隠してきた僕の心を綺麗に折って
空の上に飛ばせ
흰 구름 흘러가는 여린 바람을 타고 난 날아 저 하늘로 날아 저 하늘로
白い雲が流れていく穏やかな風に乗って
僕は飛ぶ あの空へ

날아 저 하늘로
날아 저 하늘로
날아 저 하늘로
飛ぶんだ あの空へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?