見出し画像

240709:火:#160:38,540円

結果

税抜営収:38,540円
 月度:10乗務:445,290円:44,529円/乗務
乗車回数:32乗車:1,204円/乗車
 月度:256乗車:1,739円/乗車:25.6乗車/乗務
  DiDi:3回 GO:7回
  流し:15回 乗り場:7回 無線:0回

チップ:4回:360円 年合計:167回:30,340円
自腹高速:0円 年合計:2,340円
お賽銭:0円 年合計:420円

実車率:44.97% 月度:52.43%
全走距離:161.0km 月度:1,922.8km
営走距離:72.4km 月度:1,008.2km
乗務時間:14:13 月度:125:52:12:35/乗務
時間単位
 乗車回数:2.25乗車/h 月度:2.03乗車/h
 税抜営収:2,710円/h 月度:3,537円/h

記録

総評

本日は、あまりの引きの悪さにかなり苦戦しました。こんなに低単価が続いたのは初めてだったので、かなり疲れました。無事に車庫に戻って来れただけでも良しとしよう。7月に入ってから、調子を落としているので、焦りがあるのかもしれない。7月から10月にかけては運気が下がるみたいなので、そこは受け止めて、切り替えていきましょう。ただ、チップはよくいただけているので、それを支えに頑張っていけそうです。

博多駅でも中洲でもことごとく低単価だったのは、逆に珍しくて驚きました。こんな日もあるんだね。博多駅に3回、中洲に13回も入ってたんだね。吉方位の東区方面を目指していたけど、結局行けませんでした。こういう日はあまり粘らずに定時で帰った方が良かったかな。

アプリで呼んでおいて、現地に到着してもなかなか姿を見せず、やっと姿を見せても乗車もせずに外で喋っていて、こちらがお声がけしても、まだ乗る人が来てないからと5分以上待たせるのは、他の交通にも迷惑だしマナー違反なので、乗る準備ができてから配車アプリを使ってもらいたいです。それで目的地が近場だと、かなり疲労感を感じます。そんなことで平常心を失うと事故につながるので、深呼吸をして落ち着いてから運転をしています。

本日もご乗車いただきありがとうございました。
次回も安全運転でがんばります。

メモ

1400起床→1724出庫→0630帰庫予定→0737帰庫

19時45分ごろ、博多駅筑紫口でつけ待ち。客待ちタクシー12台。10分ほどで順番が回ってきた。その後2分ほどでご乗車になり、春吉のホテルまでのご案内。

20時50分ごろ、博多駅筑紫口でつけ待ち。客待ちタクシー16台。10分ほどでご乗車になり、中洲までのご案内。

21時20分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー5台。20分ほどでご乗車になり、博多駅までのご案内。

23時45分ごろ、博多区半道橋で食事休憩。

2時5分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー7台。10分ほどで先頭になる。さらに8分ほど待ってご乗車になり、博多区住吉までのご案内。

2時50分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー8台。2分ほどでご乗車になり、博多駅前のホテルまでのご案内。

35分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。すぐにご乗車になり、中央区春吉までのご案内。

3時40分ごろ、城南区神松寺でクエン酸休憩。
5時45分ごろ、中央区のリッツカールトン福岡でストレッチ休憩。
7時10分ごろ、西区姪浜でストレッチ休憩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?