見出し画像

2020年後半戦

久しぶりの投稿です。

わらび餅食べながら気がついたら7月になってました。

お正月に掲げた目標である、彼女を作るも未達だし、noteも毎日続けられてないですが、年収だけは去年より30万円上がりました。

ほんと良かったです。

ただ上がったこ事によって若干現状満足になってしまい、諸々のスピードが遅くなってしまいました。

例えば仕事に関しては、リモートワークなので、いつもよりタスクに取り掛かるまでに時間がかかったり、プラスαの事に手をつけにくくなってます。後は生活に刺激がない日々が続いたので、何となく仕事の動機も落ちてました。

ただ先日新しい組織の立ち上げのチームリーダーに任命されたので、やる気がら戻りました。それに加え、この流れに加速装置を付けるために私が信頼する講師のセミナーへの申し込みもしました。

これで上半期の遅れを取り戻す準備はできたはず。。

noteも出来る限り更新して、来年の自分が見返した時に笑えるようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?