見出し画像

【骨折84日目】加湿器をしまうのはいつの日か

冬場は加湿器、夏場は除湿機を使い分けるAVEです。
もうそろそろ加湿器をしまってもいいかな、と思いつつ、ないとまだ寝る時に乾燥するような気もする。
部屋の中が暑くなってきたら除湿機の出番かな。
エアコンの室外機もだいぶ汚れて見えるから掃除しなきゃなぁー。

02:40、暑くて目覚める。
食べ過ぎると寝てから暑いよね。
04:20、目覚め。
いまいち眠れた感じがしない。
07:30、アラームで目覚め。
しぶしぶ起きて身支度。
08:20、定点撮影へ。
コンビニに行く用事はないかな。

今日はセコマの豆パン。
ちなみに朝の牛乳は微ホット。

09:00、始業。
働いても働いても終わらず。

12:00、昼休みもなんだかんだでご飯を食べる余裕もなく。

13:00、そのまま午後の仕事へ突入。
終わる気がしない。

17:20、超音波治療だけでもしないとな、と思っていたけど余裕なし。

20:50、やっと一息。
とりあえず超音波治療。

もう足がパンパンだよ。

晩ごはんは昨日と同じ。

見えないけど、厚みは4枚分。

22:30、やーっと金曜日が終わり。

明日はリハビリ後にのんびりするぞー。
そろそろボードゲームしたい。
天気がよかったらボドゲカフェでも行こうかな。

まずはおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?