見出し画像

【骨折137日目】しばらく暑さが続きそう

日々エアコンのありがたみが身にしみているAVEです。
朝、起きたらエアコンをつけ、シャワー上がりに涼む。
夕方、帰宅したらエアコンをつけ、涼しい中で晩ごはん。
夜、寝る前にタイマーをセットして、寝付くまでは涼しい状態。
暑いのは苦手で寒いくらいがちょうどいい。

03:10、目覚め。
着圧ストッキングを履かずに寝ていたけれど、ちょっと右足が痛いかも。
最近、寝る前に履くと痛いので履くのを敬遠しがち。
06:30、目覚め。
そろそろ起きようか。
とりあえずトイレ。
07:00、今日は少しだけ早く出社するので起きよう。

今日もいつもどおり。

08:00、定点撮影をしつつ出社。
お昼が取れるかどうか微妙なのでセコマには寄らず、会社近くのセブンで水だけ買う。

09:00、始業。
がんばる。
今週は火曜日スタートだから1日少ない。

12:00、昼休み。
出かけなきゃいけないのでお昼は保留。

12:30、お出かけ。
ふぅ…

14:30、帰社してお仕事続行。

17:20、お腹すいたけど、休憩よりも早く帰りたい。

19:20、終業。
帰ろう。

セコマに寄って晩ごはんを調達。

20:00、帰宅。
まずは晩ごはん。

生卵とハイボールを添えて。
カップ麺には牛乳。

よーし、今日も疲れた。
風呂に入って読書して、今日はのんびり寝るぞ。

ちなみに、今読んでるのはこれ。

もっと読書する時間と心の余裕がほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?