見出し画像

100日後に夢を叶える豚 22日目

レッスン後って異常に糖を欲するので、
最近これをレッスン終わり飲んでます。
プロテイン入ってるし、非常にオススメ

さて、3日ぶりのレッスンは朝と夕方の二本立て!
朝のBB1 Comp3
まあ死ぬよね…久々だから
ホント死ぬよね

終わったらバイクの下が汗でビッチャビチャ
とっても汚かったね。
これじゃみんなドン引きだわ。

そして、夕方
BB1 10's
インストラクターに気合い入ってますねー
って言われちゃったよね
笑いながらだったけど…

朝やってるから結構やれた気がした。
うん。気がしただけだけど、
帰りは1駅分徒歩で帰宅。
脚パンパン!

朝起きたら腕もパンパンや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?