見出し画像

9/25_U-11・12大会

午前U-11が8チームトーナメント形式の大会、午後はU-12が8チームトーナメント形式の大会でした。トーナメントなので負けた時点で優勝消滅です。

《U-11》

vs エストレア2nd ○

vs 山田くらぶ ✕

vs 大阪市ジュネッス ✕

※第四位

《U-12》

vs ジオーレ大阪 ○

vs 南港サウスマン ✕

vs ジョトゥール ✕

※第四位

両カテゴリー共に入賞を逃す…。。

翌週より複数のカテゴリーで公式戦が再開するのでメンバーをどうするか、勝ち癖をつけられるか、様々な要素を考えて今回の大会に臨まなければなりません。

ただ走れない選手が多すぎる…シンプルですがそこが一番気になったところですね。走ることが全てではありませんが基本的な要素の一つと思いますし。

他にもあれこれありますけどね。。

特に挙げるとするなら走る量が少ない、声の量が少ない、根性が小さい。何度も何度も先週も今回も伝えてますけどね。そこをベースに色んなものを見せてほしいところです。

当てはまる選手、当てはまらない選手もいますけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?