見出し画像

アウトプット

noteの更新が滞っていました。今後はインスタでは伝えきれないことをこちらで投稿していく予定です。

昨年は土の本、今は植物の本にハマっています。
その中からハーブティーやクレイテラピーにつながる部分をピックアップしてシェアしますね。

高校の化学は好きでしたが、小学生のころから理科には関心がなく平均点をとるための勉強してこなかったので現在の興味津々な私に自分自身が驚いています。

ハーブティーを淹れると赤、青、黄色などの色も楽しめますが、植物の色素の意味合い。
有機栽培、自然農法などで大切にしている土壌。
などなど、これから少しずつ書いていきます。

5月5日に立夏をむかえ、季節は夏になりました。
新緑となり、お出かけをしたくなったり、運動をしてみたりと活動的になります。
水分補給をして元気にすごしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?