見出し画像

メタバースにPCって必要なの?

#0 メタバースにパソコンいる?

お客様からのご質問に答えていきたいと思います!

メタバースってPC必要ですか?

その答えは 必要ないです!

皆さんが持っているスマートフォンがあれば、
すぐにVRが体験できるんです。この動画の世界へ入れます♡

#1 でもVRゴーグル持ってません!

確かに。。。

ほとんどの人がVRのゴーグル持ってないし、
VRできないじゃん。メタバースそんなんしらんわ!

ちょっとまってください。私たちがあなたにとっておきの
VRゴーグルをあげます!

まあ、あのちょっと3300円と引き換えでお願いしますね。プルプルッ。
プランの詳細は、こちらにありまっす!

#2 VRゴーグル使ってなにするん?

VRゴーグルがあれば、仮想世界に入ることができます。

いろんなゲーム、動画視聴を楽しむ事ができます!
私たちのアヴァロンでは、占いをすることができるんです。
この動画をご覧ください!

このお部屋で、占い師に悩みを相談したり、今後の将来を占ってみたり、
気になる人との関係を見てもらって、、、
いつでも私たちに連絡してください。

一番最後に、SNSを記載してます。メモ、スクショの準備を!

美術館もできるので、モナリザ飾りたい。

#3 結局仮想世界ってリアルのまねでしょ?

現実のまねです。

ただ、それ以上のメリットがあるのですがわかりますか?

メリットはなんでしょうか?
・ネット環境でいつでも・だれでも・どこでもアクセス可能
・建物や場所にお金や時間がかからない
・コロナの心配がない
・たくさんの人間が集まれる

この上記すべてがメリットなんです。

多い、多い、GOOD
水はきれい。

#4 メタバースでお仕事できる?私はビジネスマン

で、で、で、できちゃうんです。

そこのビジネスマンの方、事業主の方、企業の社長さん、

お目が高いでございますw

私たちの世界の中に広告を打っていただけないでしょうか?
ちなみにサンプルは、こんな感じです。

詳細なプランなどは、こちらの動画でもご覧出来ます。

いつでも、ご連絡お待ちしております。
mail address: avalonbuider@gmail.com

一緒に仮想世界を作っていきましょう!

#5 アヴァロン(Avalon)で働ける?

現在、アヴァロン社では、

とてつもない人員不足です。やりたいことがありすぎて、
もち様の手も借りたい。

そこで、私たちのグループに出資や一緒に働いていただけるメンバーを募集中です。

~~急募~~
【プログラマー unity】
【NFTエンジニア】
【営業】
【インターン】
【経理】
【ゲームクリエイター】
【広告SNS/マーケティング担当】
【VR/AR の技術サポート】
【自社サーバー管理】
【アプリ/ソフトウェア開発 パッケージ化するまで】
【脳科学の専攻の学生】
【アニメクリエイター】
【iclone7/reallusionを使った事がある方】

~~ほしい人材像~~
新しいことに挑戦するのが好き、メタバースや仮想通貨に興味がある人。

ザッカーバーグを超えたい人、イーロンマスクなどをライバルにしてる人。

#6 事業主や提携していただける方へ


ただいま、銀行とペイパルのみの出資先をご用意させていただいております。金額や出資の有無にかかわらず、さまざまな方の支援や技術サポートにより、アヴァロンが運営できております。改めて、お礼を申し上げます。
出資していただける人や企業様が増え、私たちのビジョンに強く賛同していただける人がいるため、出資先をご用意しました。
応援して下さったすべての皆様、大変ありがとうございます。

銀行
ペイパル

#最後に私たちのSNSを紹介


貴方の一日に幸せがありますように。

今後もアヴァロンをよろしくお願いします。

いつもでご連絡お待ちしております!お好きなSNSでメッセージ送信

インスタ


twitter


・公式Line


・Youtube

・note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?