見出し画像

自由を渡したい仕事?!

私は元来、心身とも自由に成りたい人間で、自分自身の自由を脅かすものを排除する方法を、日夜、求めていたんだなと…昨夜、氣がつきました。

そしてその方法をシェアしたい…「コレ便利だよ」と伝えたい。
かなりおせっかい体質です💦

スピリチュアルの仕事のインナーセルフも「現実的に便利だ!これは使える」と分かったのでシェアしたかったし

最近描いていたホウセキ言葉もその一つ。


言葉を聞いて、少しでも自分が作った枠や、世間から取り入れた枠から出るきっかけになればいいな~と書いていっています。

スピリチュアルな知恵や、タオや様々な知識もその一つ。
自分の心を解放するために得た知識、知恵をシェアするのは楽しいです💖

インナーセルフや、ハイヤーセルフを描くことで
受け取った方々の人生を、さらに楽しく自由に出来たらいいな~とワクワクしてはじめたんですが…

実際してみると、彼ら(インナーセルフやハイヤーセルフ)の言葉を、自分の上に置く感じの方々と出会うことになりました。(;^ω^)アラ

予言、メッセージ、どうしたらいいですか?

スピリチュアルなセッションは90%相談なんだもの、まあ普通そうなりますよね?

これはただの新しい宗教の形にすぎないのでは?
(神様のいうこと聞いていたら、なんとかなる…みたいな構図がかなり苦手💦)

始めた理由が、インナーさんと繋がって楽しくやって便利に生きて頂けたらいいな~くらいのフンワリさだったので、人生の補助教材を渡したい気持ちの私は、なんだかモヤっとしました。

メッセージをお伝えする事に抵抗があったのは、どうもそのせいだったようです。

ハイヤーセルフセッションを辞めると決めたのも、(現在休止しています)
ハイヤーセルフ=生きている自分そのもの、だと気が付いたから


ハイヤーセルフを絵にかけば描くほど、生きている自分から遠い、高次の存在だと感じさせてしまうと思ったからです。

それはヤバイw

インナーセルフは肉体の肚意識なので、密着しているからいいのですが、ハイヤーはやばくない?ってなりました💦

今日は散歩中に大カジュに…

tamoto_もじ

コ「自分が渡した情報を、誤解なく受け取って欲しいんだけど…どう伝えたらいいかなあ?」と相談したら

カ「受け取った人がその情報をどう扱うかは、その人の自由です。
それを〔こう受け取って欲しい〕と、期待することや、そこまで操作したいというのは、エゴの結果を支配したい欲です」みたいな雰囲気の返事をもらいました。

カ「貴方がすることは〔やりたい事を自由に表現して楽しい〕まで、受け取り方は自由にして頂く、それが本当の自由ですよ」(雰囲気なので言語に落とすのが難しい)

なるほど…私のしたことへの結果へのこだわりや、願い、期待は

人の自由を阻害したいという…とんでもない願いだったわけなのね{{{(>_<)}}}💦

おこがましいしー自分勝手なことだー-やばいな私!!(;^ω^)

メッセージを取り入れるも取り入れないも、ご本人は自由になさっていたのだから、氣にすることないんですよね。(#^.^#)

どんな情報やメッセージを聞いても、どの段階でそれを実行するかは、その方の内側の宇宙の流れなのだから信頼しなされー!またそんな勉強をしました。

無意識のエゴの欲、期待という支配欲😞
幸せになって欲しいとか自由になって欲しいとか、本人様が勝手に幸せになるんだから、どーでもいいんだよね…

私は私のしたいことだけに集中だー!自由になろうw








この記事が参加している募集

日常使いの身近なスピ情報発信!氣づきのシェアをしています~✨美しい絵や漫画を描くことを中心に活動中です。 よかったら活動応援サポートお願いいたしま~す💕(*´ω`)/