見出し画像

(再)直観を呼び込むための言葉+動画

「書き溜めたら本にしてみたいな~」とホウセキ言葉を書き始めまして、
解らないよ難しいよー💦と叫びつつ、ついにkindle電子書籍化しました!!

9/24日(火曜)発売開始~✨🎊
130Pの本・・・56言葉の中の、半分以上が新作です✨
チャネリングで言葉を降ろした知恵も沢山あります👍
よかったら手にとってやってくださいネ💝

ココからは以前の記事の再放送です。
kindle独占で販売にしたので、ホウセキ言葉の画像掲載も問題かも??
と思い、ホウセキ言葉をYouTube動画にしてみました!

note記事は再放送でごめんなさい。でも動画は今日作りました!
よかったら観てやってください💝

━━*━━ ━━*━━ ━━*━━ ━━*━━ ━━*━━ ━━*━━ 
直観について誤解があると、以前の有料記事でも書きましたが…
(こちらの記事も画像を動画に変更済)

直観ってホント特別な出来事ではないのよね!
だからどれが直観かわかりにくいw

直観が、受け取りやすい状態というものはあります。

好きな作業に没頭の、フロー状態も直観が入りやすいです。
あと運動後、はあっと息を吐いた後とか、トイレ終わった後とか(笑)

ぼーっとするのは、現代人が一番苦手なことだと思います。(;^ω^)

情報が洪水の世の中です!情報をどれだけ早く手に入れるか?
その人が勝者、それが最大の安全保証に繋がる、という集合意識がめっちゃ働いていますしね!💦

個人の周りで起こる突発的なことに関して、即時対応できるのは、ご自身の直観なので、実は、ゲリラ的な天氣にしろ、地震にしろ、直観の情報もかなり大事だと思います。

私も、ぐぐる検索機能で、めっちゃ助けてもらって生きていますから~
今の情報化社会を、全部否定する気は、さらさらありませんよ!

ネット情報も、直観も一緒に使っていきたいですね!

というわけで、朝は完全ネット抜きで
半眠状態で超アナログ通信(直観との対話)にあてているRikoです💕

日常使いの身近なスピ情報発信!氣づきのシェアをしています~✨美しい絵や漫画を描くことを中心に活動中です。 よかったら活動応援サポートお願いいたしま~す💕(*´ω`)/