見出し画像

大我ちゃん小我ちゃん③「私は今後何の仕事が出来ますか?」

ネタの選定が自分だけではナカナカな出来ず、記事UP出来て無かった大我ちゃん小我ちゃんシリーズ。
「人を頼れ頼れ」と何百回もサインがくるし(苦笑)Facebookのグループの参加者様に助けを求め「大我ちゃんへの質問」を募集してみました!

早速いただいた質問、第一弾です!

大我小我-質問仕事


大我小我-質問仕事2

たぶん質問者様は、「お金を得る仕事」のことをご質問くださったと思いますw
ただ大我ちゃんは「仕事」は「現金」を得るものだけを「仕事」と呼んでないみたいで「報酬」は「金」だけじゃないよね~という具合で始まりましたw

確かにお金を得て最終的に欲しいのは「喜び」ですものねw
(先に喜こぶ仕事(作業)しておいてもいいわけよね(´∀`*)ウフフ)

質問を下さってありがとうございました~(*´▽`*)/💕

(「高まっる」という文章を今日発見w(;'∀')
誤字脱字っぽいんですが…その場で直接描いた感じを出すため、そのままにしておきますw)



日常使いの身近なスピ情報発信!氣づきのシェアをしています~✨美しい絵や漫画を描くことを中心に活動中です。 よかったら活動応援サポートお願いいたしま~す💕(*´ω`)/