見出し画像

2023 1月スケジュール!!🌅

Heya!Let's make you HAPPY!!幸せの碧い鳥Vtuber Ava iRishネ!!💎🕊👗
2022.7.7から活動始めて2023.1.7でもう半年!!とってもはやいネ!!
年明けた2023.1のマンスリースケジュールをお知らせするデスヨ!!✊🐦

変更もある思うデスけど 今月はこんな感じで進めたい思うデス!!💪🐦

👆クリックで大きく見えるデス!!

お正月期間(1/1~1/8)は配信&動画おやすみなっちゃうデス!!
※過去動画のYouTube ShortsだけはPONするカモしれナイネ!!

お正月期間中ミーの鳥友と3年ぶりに再会出来るデスから ホントは動画はPONしよ思てたデスけど 無理せずおやすみするコトにしたデス!!🐦

今月の見どころは…👀✨
・1/7 19:00 🎉Half Anniversary動画PONするデス!!🎉🐦(動画投稿予定)
・1/20 23:00~ The Sims4の世界にミー爆誕デス!?(配信予定)
・1/27 23:00~ 第3回目 ルーレット歌枠!!🎤🐦(配信予定)
・毎週日曜日 23:00~ ObeyMe!ドキドキしたらミーの負け!?(配信予定)

そして!!2022下半期ミーがPONした動画たちを振り返ったnoteも書いたデス!!ミンナがたくさん見てくれた動画や ミーがオススメしたい動画の紹介いっぱいでとても読み応えガッツリデスからコッチも読んでみてヨ!!🙌🐦

新C年!!新C気持ちで!!面白い配信・動画目指して頑張るデス!!✊🐦
Have a GREAT day!! See ya!!🕊

詳しいスケジュールは当日のTwitterのおはようツイート!!
▼Twitterフォローココから!!


▼毎週末23:00~配信中!!Twitchフォローココから!!


▼平日毎日19:00動画投稿!!YouTubeフォローココから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?