見出し画像

やっとTwitchサブスク特典揃えたデス!!!!!

Heya!Let's make you HAPPy!!幸せの碧い鳥Vtuber Ava iRishネ!!!🕊✨
ミンナ!!!おまたせしたデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022 10月頃にミンナのおかげでアフィリエイト達成してから数ヶ月…サブスク特典の準備が出来たデスヨ!!!!

今日はそんなTwitchのサブスク特典のコトから 動画や配信のコトまでお知らせしちゃうデスネ!!!


動画のコト!!!

いつもミーの動画見てくれる子たちとってもありがとデス!!!🙌🐦
最近コメントもイイネもたくさんもらえて ミンナによしよししてもらうミーはとってもウキウキデス!!!!!🕊✨

ミーの動画 最初の方から新Cヤツまで見てくれてる子は気付いてる思うネ!!!
Soミーの動画はなんと!!!
ミーのセリフが全字幕入りじゃナイなてしまたネ!!!💥🐦

ミーは編集後にミーの動画見返したりするデスけど そのトキ
🐦💭「全部の字幕ナイした方がスッキリして見やすいデスカ???」と思たデス
今はポイントになるトコロにセリフ置くスタイルにしてみたネ!!✊🐦

まだ模索中な感じアルデスけど フィットするまでチョット頑張ってみるデス!!コレからも面白い動画なるよーにするデスネ!!!

[ 👇平日毎日19:00動画投稿中!!ミーのYouTubeチャンネル登録 ココカラ!!!🐦 ]


配信のコト!!!

ミーの配信遊びに来てくれるミンナとってもありがとデス!!!!🙌
ミンナとワイワイして楽C雰囲気作てくれるミンナにいつもありがとーデス!!!ミーがお知らせする配信のコトはIRIAMのコトネ!!

2022の秋頃ミーはIRIAMで毎日配信してたデスネ!!
デスけど今はやめちゃたデス ナゼかいうと
✊🐦ミーがしたいのは動画投稿を軸に置いた配信デスネ!!!!
そして動画投稿は平日毎日したかたデスから IRIAMの配信時間を入れると動画編集の時間ナイなてしまってたデスネ
そのトキもなんとか毎日動画投稿繋げたデスけど とってもタイトなギリギリで生きていたデスネ ミーは

IRIAM配信から2ヶ月くらい過ぎたそのトキ
ミーの中の先生(ダレでもナイ)が言ったデスネ
🗣「Ava iRish…君が本当にしたいコトはなんだったかな?」
ミーは答えたデス
🐦「先生!!まったり動画編集がしたいデス!!」
そんな先生の言葉の後押しもあってミーは ずっと迷ってたIRIAMの配信ナイするコトに決めたデスネ!!!✊🐦
(バナイベ後にやりきった感で燃え尽きた感もあたデス)

IRIAMの配信をサヨナラするチョット前のミーの配信はネガティブな感じでそんなに楽しめてナイ感がたぶん出てた思うデスネ
楽しみに遊びに来てくれてた子たちはゴメンだたデス🐦🌀

でも楽しかった思い出はいっぱいネ!!バナイベいっぱい応援してもらったあの感動はいつまでもミーは覚えてるデスネ!!!
配信自体はキライじゃナイネ!ミーがIRIAMに合わナイだっただけネ!!いうて

コレからはTwitchに絞って配信いっぱい頑張っていくデス!!!💪🐦
コレからもヨロシクデスー!!!


Twitchサブスクライバーサン用特典のコト!!!!!!!!!!!

Twichiでミーをサブスクライブして応援してくれてるたくさんのミンナ!!!!
いつもとっっっっってもありがとデス!!!!!!!🙌🐦
サブスク機能使えるよーなてチョット時間かかったデスけど サブスクライバーサンがどんなコトできるよーになったかまとめたデスネ!!

CMナシ!! 配信終了後アーカイブがすぐ見れる!!トカいろんなコトできるデスけど その中でも注目はこの2点!!!
♚ミー書き下ろし!!オリジナルスタンプが使える!!
♚チャンネルポイントたくさんGETできる!!

ミー書き下ろし!!オリジナルスタンプのコト!!

まずスタンプから紹介するデスネ!!!✊🐦
TwitchはCheer(YouTubeでいうスーパーチャット)以外に 1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月ライバーサンをサブスクライブして応援できるっていうヤツがアルデスネ!!

その中でティア1(1ヶ月支援)とティア2(3ヶ月支援)をしてくれた子たちだけ使えるかわEスタンプを揃えたデスネ!!!🎉🙌🐦
その一部がコレデス!!👇🐦

※2023 1月から実装中

他にも動くスタンプやサブスクライバーサンの証バッジ(Twitchのお名前の隣に付くネ!)ももらえちゃうデス!!👏🐦

ミーがもっと頑張って応援してくれる子たくさん増えたら使えるスタンプたちが増えていくデス!!スタンプ枠が出来たら楽しみにしててくだサイ!!🕊✨


サブスクでチャンネルポイントたくさんGET!?

Twitchでは配信を見てると自然とチャンネルポイントが貯まっていくデス!!
チャンネルポイントを使うと 一味違ったコミュニケーションが出来たり いつもの配信風景をガラッと変えてしまうコトも!?

今ミーがセットしてるチャンネルポイントの例をあげると…
♚お水!!!飲め!!!-100pt (人気)
♚禁止ワード コレ!!-1000pt
♚お歌するデス!?-2000pt

上にあるメニューで特に人気なのは「お水!!!飲め!!!」デスネ!!
ゲームに熱中してお水飲む忘れてるミーを心配してくれるリスナーサンが
🗣「さすがにそろそろコイツ水飲んだ方がいいんじゃね?」ってトキにチャンネルポイントを100pt使ってミーにお水くれるデスネ!!助かるデス!!!🙌🐦

その他にも危険なのは"禁止ワード-1000pt"ネ!!
ミーの口癖封印でいつものまったり配信の雰囲気がドキドキヒヤヒヤ配信になってしまうデス!?

そんなチャンネルポイントがサブスクライバーサンはサブスクしてナイトキに比べて多くもらえちゃうみたいネ!!!
チャンネルポイントでミーの配信を一緒に盛り上げてくれたら嬉Cデス!!🙌🐦

[ 👇毎週末23:00~配信中!!ミーのTwitchフォロー ココカラ!!🐦 ]


[ 配信や動画の詳しいスケジュールは当日のTwitterのおはようツイート!!
👇Twitterフォローココから!!🐦 ]


いうコトでミーのお知らせまとめ 最後まで読んでくれたユー!ありがとデシタ!!!🐦✨ミンナともっと楽C配信作っていきたいナ!思うデスから コレからもいっぱい頑張るデスネ!!

noteのフォロー!!いいね!!それからYouTubeチャンネル登録!!Twitchフォロー!!Twitterフォローも忘れずに!!✊🐦

また次回お会い出来たら嬉Cデス!!Have a GREAT day!!See ya!!🙌🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?