見出し画像

Twitch チャンネルポイントでお買い物できるになたデス!!!!!!

Heya!Let's make you HAPPY!!幸せの碧い鳥VTuber Ava iRish(エヴァ アイリッシュ)ネ!!💎🕊👗

ミーのTwitch配信に遊びに来てくれるミンナはいつの間にか”Ava Points”が溜まってるデスネ!!!知ってたデスカ?!🙌🐦

ミーの配信がもっと楽しくなる!!チャンネルポイントでお買い物ができちゃうよーになたデス!!!!!🎉🎉👏👏👏🐦



チャンネルポイントってなに????

チャンネルポイントはTwitchで配信してる配信者サンをフォローしたり 配信を見たりしているといつの間にか溜まってるポイントデス!!!
無料でもらえちゃうポイントデスネ!!!💰🙌🐦
リスナーサンはそのチャンネルポイントを使って配信を一緒に盛り上げるコトできるデス!!!

ミーのトコロのリスナーサンが主に使ってた例にすると…
●ミニゲーム🗣(NGワード お歌歌うよーにするトカ)
●お水飲め!!!🌊(水分補給くれるデス!!!たまに水責め地獄なるデスネ!!!!!!!)
●コメントの文字強調👀(ミーたち配信者サンが強調されたコメントに気が付きやすくなる?!)

こんな感じで使われたり バトルロイヤル系に使える?!チャンネルポイント賭けもできちゃうデス!!!ミーもObeyMe!配信でどの悪魔が1番なるか チャンネルポイント賭けてリスナーサンと賭博してたらメフィストサンに逮捕されかけたデスネ💥💥🐦

[▼伝説の回 ObeyMe!プリンセスローズ チャンネルポイント賭博編▼]


Ava Points(チャンネルポイント)でお買い物???なに買える?????

ココから今日の本題デス!!!

ミーの配信でチャンネルポイントのコトAva Pointsいうデスネ!!
そのAva Pointsで今回なんと!!ミー作 : アイコンTwitterヘッダーのお買い物ができるよーになたデスネ!!!!!🙌🐦

お買い物できるアイテムは名前の最初に🎁が付いてるデスヨ!!!

[ ラインナップ 2023.4.8~ ]
・🎁Avaカワセミアイコン-サブスクライバーバッジデザイン
・🎁Avaミニキャラアイコン-TwitchスタンプHEYA!デザイン
・🎁Avaミニキャラアイコン-TwitchスタンプYEAH!デザイン
・🎁AvaアクマなTwitterヘッダー?!
・🎁Ava探検隊なTwitterヘッダー!!

まだまだ種類は少ナイデスけど 時間が空いたら作って増やしてこ思うデス!!!

どんなアイコンやヘッダーがもらえるかお楽しみに!!!
中にはミーのリスナーサンのFAを使わせてもらったやつがアルデスヨ!!!いつもミーのFA描いてくれるミンナほんとにありがとデス!!!!👏👏👏🐦

⚠️ Ava Pointsお買い物注意点 ⚠️

Ava Pointsでお買い物するトキ
Twitter IDも一緒に書き込んでポチしてくだサイ!!!
ミンナのTwitter IDがもしナイだったら ミーはミンナがどのTwitterアカウント使ってるかわからナイなって ちゃんとプレゼントできナイなるデスネ!!!

それからミーはミンナにTwitter DMを使って送るデス!!
お買い物した後 DMの解放も忘れたらダメデスヨ!!!✊🐦✨

Ava Points お買い物のやり方!!!!!!!

🪶ミーのTwitchを開く!!
🪶コメント欄の左下端あたりに数字とマークが描いてアル コレをタップ!!
🪶🎁がついてるヤツで 欲Cと思ったものをタップ!!
🪶コメントスペースにTwitter IDを書き込んで 送信タップ!!
(ミーだけユーのTwitter ID見えるデス!!他のミンナに見えナイネ!!!安心して送ってくだサイ!!!)
🪶Twitter DMにプレゼント届くの待つ!!!

動画編集や作業に追われてたらプレゼント送るのチョット遅れちゃうカモデス🐦💦1週間以内にはお届けするつもりデス!!!!!!💪🐦


ココまで読んでくれたユーどーもありがとデシタ!!!
アレなにか忘れてナイデスカ???????

noteのフォロー!!いいね!!❣️ それからYouTubeチャンネル登録!!👀
Twitchフォロー!!🎮 Twitterフォローも忘れずにどーぞ!!!!✊🐦


[ 👇平日毎日19:00動画投稿中!!ミーのYouTubeチャンネル登録ココカラ!!!🐦 ]


[ 👇毎週末22:30~配信中!!ミーのTwitchフォロー ココカラ!!🐦 ]


[ 配信や動画の詳しいスケジュールは当日のTwitterのおはようツイート!!
👇Twitterフォローココから!!🐦 ]


コレからもいっぱい楽Cコトしていくデスヨ!!!
また次回お会い出来たら嬉Cデス!!Have a GREAT day!!See ya!!🙌🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?