見出し画像

■スマホで精子が死ぬ

先日のYahoo!ニュースに怖い記事が載っていました。
出典がデイリー新潮なので、若干煽り気味😅
研究機関が中国でしかも海南省、これも信頼性どうかと感じます。
ただ、スマホの電磁波は何度となく問題提起されることです。

尻ポケットでそうなら、前ポケットに入れる人はさらにリスク高⬆
寝るときに枕元に置くのもやばそうですね。
とは言え、現代社会は電波に囲まれているのが当たり前。
それを心配するなら、相当の田舎に住むしかないでしょう。

スマホでエロ動画観てmrmr🍌していても、実は精子は減少⬇

電子レンジやテレビからも電磁波は出ています。
スマホだけではないのですが、体への密着度が違いますよね。
あとは接する時間。
使わない、というのも選択肢ですが、生活に溶け込みすぎてなかなか難しい😖

画像1

もしも電波を使わないスマホが開発されたら、おそらくノーベル賞級ですよ👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?