見出し画像

ゆるく、かるく

とりあえず始めた

はじめまして、平均温度と申します。最近は夜更かししているせいもあって1限の開始に間に合わない日が連続してしまって困っている大学生です。深夜のCODMはやめた方がいいですね。ここ一か月くらい前に再開したら思いのほかハマってしまって抜け出せずにおります。自分が高校生くらいのときに流行っていてその時もやってましたが、改悪アプデに萎えて一時戦線を離脱していました。当時、ガンスミスが導入されて武器のアタッチメントを入手するためのXPカードが大量に必要になってやめちゃったんですよね。12月の頭くらいに風邪にかかって家にこもっており暇で始めてしまったのが運の尽きでした。

話が逸れましたが、こんな感じでゆるく文章を書いて投稿しようと思っている所存でございます。共感したり面白いと思ってくださったらぜひスキとフォローよろしくお願いいたします。

自己紹介

初投稿ですので、自己紹介したいと思います。名前は、平均温度です。由来は、このアカウントを作ったときの大学の講義のスライドにあって目についたのでこれにしました。気が触れたら変えます。平均温度といえば、最近とても寒くて洗濯物も乾かないので毎日着る服に困っています。みんなどうしてるんだろう?乾燥機を買うか迷っております。一人暮らし大学生としては結構な値段するし置き場も工夫しないといけないのでかなり考えております。

大学では、なにをやっているか説明できないくらい具体性のないことを日々やっております。大学の講義ではなく自学自習が主みたいです。進級したら受けられる授業が増えるらしいのでそれが楽しみです。自分は都市計画や都市開発に興味があるので、そういう授業が受けれたらいいですね。受けれるかどうかまだいまいちわからないのが自分の学部のすごいところです。調べたらわかるのだろうけど、調べ方が分かりません。

学外では、書道部に所属しています。先週入ったばっかりで、書道経験もないので新しいコミュニティーにビビり倒しております。今度、新年会を兼ねた焼肉会があるので先に入っている人と仲良くできるよう持ち前の人見知りを隠して社交性のある人として交友関係を広げたいです。10月に、後期の授業で初めて話した同じクラスの子に書道部に誘われて、グダグダしてたら三か月かかりました。もっと早く入ってればもう少し楽だったなとおもって後悔してます。卒業するまでに多少字がうまくなってればいいですね。水墨画とかやったら怒られるかな?わかりません。うまい絵が描けたら家にでも飾りたいものです。自分の絵を恥ずかしさを感じずに飾れたら自己肯定感があがりそうですから。恥ずかしさがこみ上げてきたらメルカリにでも出してみます。

アルバイトは近所のファミレスに勤めております。これも二か月前に入ってまだまだ怒られてばっかりです。教えてもらってないのに怒られてこれが社会の理不尽か~と感じております。忙しいときに限ってミスするので、余計に教えてもらえません。できる人がよくわかんない方法でカバーしてくれます。それを教えてほしいものです。暴力はないので安心してます。さっさと仕事覚えて頼られたいですね。

飲んでるカフェオレがなくなったので今回はここまでにしたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございます。次回からは、日々感じたことをつらつら書いていこうと思います。ではまた。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?