見出し画像

せせり🐓

こんばんは\(//∇//)\
パプリカです🫑🫑🫑

今日は焼き鳥のせせり(((o(*゚▽゚*)o)))

ここのせせりめちゃくちゃ美味しかった〜〜〜〜〜!!!
焼き加減としそがたまらんのですよ!!(o^^o)

とゆうか、このお店のメニュー全部美味しかった〜🎊

三軒茶屋の一九です((o(^∇^)o))
駅からもすぐ近くてアクセスも最高!!!!
友人から紹介してもらったのですが、もう2回行ってます🤣笑

友達にも紹介したいなって思うお店です!!!


せせりは個人的に好きな焼き鳥なんです〜!笑
せせりは首周りのお肉のことです!!!

弾力があって、噛めば噛むほど美味しい〜❣️❣️❣️❣️

せせりってどのお店にもあるように思いますが、
実は希少部位なんです\(//∇//)\

それを知っちゃうと、せせりがあったら頼みたくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


ここのお店は【しそ】が練り込まれているー!!
しその香りがたまらん!!!!
しかも味もついていて、もうたまらないので、一回食べに行ってください🤣🤣🤣笑

とにかく私は焼き鳥は【せせり】派です!!

でも焼き鳥全般美味しいですよ、、!
焼き加減も最高なのでぜひいってみてください😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?