見出し画像

おしゃれなインスタ?

2020.10.03   @下北沢のスターバックスコーヒー

下北沢に上陸したのは1年ぶりだろうか。

小汚いイメージがあった駅は見違えるほど綺麗に改装されていて驚いた。

「インスタにおしゃれなご飯をたくさん載せたい」

最近知り合った友達の投稿を見ながらそう思った私は、電車の中で

[下北沢 電源のあるおしゃれなカフェ]

と検索していた。

なんとも安直すぎる自分。


出てきたランキングの中から、気になったお店をインスタで調べてみる。

ここにしよっかなーと、目星を付ける。               (そこはテラス席がある、ザ・オシャなカフェだった)


しかし、いざ下北沢に着いたら

きれいになった駅構内に感動しながら、スターバックスコーヒーの看板に導かれている自分がいた。


あぁ。。おしゃれな投稿したかったのに。。


24時間で消えるストーリー機能でさえ投稿するのに躊躇する私にとって、おしゃれインスタグラマーは程遠いようだ。