見出し画像

新生活にあると良い物2選

みなさんこんにちは!

今回はGW中に引っ越しをした山田からみなさんに新生活にあると良い物をご紹介!

1.家具

・まずは家具偏です!
ここでは3つご紹介します。

・まずはマットレス!これがないと寝る場所が無くなり、その日は地獄を見ることになります😱

(※ぼくが購入した物は結構柔らかいタイプなので、固めが好きな方は別なタイプをご購入してください)

・次にベットメイキングに必要なシーツ類
よくマットレスだけ買えばOK!と言う方もいると思います。ですが、シーツやベットパットを敷いていくのが重要になります。
(ここではダブルベット用をあげておきます。)

・そしてベットにおいてぼくが外せないものが、スノコです!
ここでは社会人の方含め学生さんでも購入できる値段のものをご紹介!

この他にも冷蔵庫や洗濯機などがありますが、次回紹介します!

2.日用品

次に日用品!
ここではぼくが買って良かった日用品をいくつか紹介します!

・まずはシャンプー(いち髪)
このいち髪がメッチャいいんですよ!
今も使ってますが、匂い・流し後共に最高です!

・いち髪トリートメントとシャンプーの詰め替え用

・彼女の化粧落としに最適なクレンジング2セット

・本体はこちら

・次は座布団です。
座って食事をとるときに必要ですよね?

ここでは使っていて最高の座布団をご紹介!

・サラリーマンをしている方や飲食業界で働いている方必需品!

・お風呂で使う入浴剤!

・6月にやってくる湿気の時期に向けての湿気取!
こちらもこの量でこの価格帯は安価ですね!

・新社会人には必須のアイロン台!

・洗濯機洗剤

・オススメの柔軟剤

・外出から自宅に戻ってきた時用のリセッシュ

・お風呂場に必須なアイテム!

・風呂上がり後の吸水マット

ここまでで盛りだくさんになってしまいましたが、ぼくが使って良かったものですので参考にしてみてください!

最後に

これからの時期に向けて蚊対策の記事を紹介します!
以下の物のがあると便利です

以上。本日もここまで見ていただきありがとうございます。
今日は家具日用品2選でご紹介しました。

これから新生活を始めるみなさん!参考になりましたでしょうか?

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?