見出し画像

スターの「ちょっと〇〇」

今回はスターの「ちょっと〇〇」についてです。

内容はキングコング西野亮廣さんのvoicyより

冒頭の内容が面白かったので共有します。

・オリラジ藤森はスター

ファミリーミュージカルえんとつ町のプペルのオンラインチケットver.撮影中に事件は起きました。

西野さんがスコップ役の藤森さんに舞台上のカミテ(最前列のシモテ側[お客様しか見えない所])のそでから

ちょっとだけ」顔を出して手拍子でお客様をあおって欲しいと頼みました。

そこでとった藤森さんの行動が、

舞台上の真ん中まできてしまっていたのです!(笑)

ここで西野さんは、「藤森はスターだから、スターのちょっとちょっとじゃないだよねw」

(例)
「ボクサーの井上尚弥選手にちょっとボディブロー打ってくださいと言ったらとんでもないボディブローがくるじゃないですか!」

と例え話を付けて言ってました😄

この詳細は本日開催される、オンライン配信で見れるので是非!

ちなみに僕は購入しました!
ご購入は以下のリンクより😆

残り数時間で上映されるので、購入はお早めに!

以上。今日はここまで。

では。また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?