見出し画像

気づいてみたら約一年。

前回の記事更新から気づいてみたら約一年。
いや、、、色々とあるもんですね。。。

そんな中、常に記事を更新していくことって、
本当に難しいなって思います。

忙しかったと言えば、それまでなのですが
僕の場合それだけが要因かというとそうではないのが殆どです。世の中、自分より忙しくても更新を続けている人は沢山いらっしゃいますし、空いた時間が全くなかったというと、
実際そうではない。

noteだけではなく、TwitterやインスタなどのSNS関連もほぼストップ。
その間にそれぞれの機能も変化しまた慣れるところから始めるという、、、。世の中の変化も本当に早くなってきている気がします。

自分のペースというものをキープするのが、本当に大変な時代に突入してきていますね。

今月はこの一年間の締めくくりとも言える位に今までの仕事が重なります。なんとか乗り越えなければ、、、。でも、これが乗り越えられれば、また少し先へ進めるような、そんな希望を抱いて。

少し前の制作風景
少し前の制作風景

お読み頂きありがとうございました。
5月中旬以降から、またゆっくり更新して
いけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?