見出し画像

月収数十万〜100万円(それ以上)を、「全自動のLINEマーケティング」で、継続して稼げるようになる方法 #1

まず、時代背景ですが、

インターネット革命のおかげで、誰にでもビジネスのチャンス、可能性が訪れました。

個人が自由に発信したり、

才能を商品にしたり、講座をつくれるようになりました。


10~20年前は、ブログを書いて、

最近は、SNS(インスタ、Twitter、TikTokなど)を駆使して、

公式LINEに登録してもらう、動画を見てもらう、zoomで説明会をするなど、

手法(やり方)も変わってきています。


自分を商品にして、事業を始めるコンサルティングなどいくつもありますが、

【本当の成功】というのは、

『マインド・正しい考え方(倫理・道徳) × 収入を生み出す特定の手法』

です。


どちらかが欠けていても、本当の成功とは言い難く、

収入を生み出せる手段があっても、マインド・正しい考え方がないと、それは倫理・道徳に反する(いわゆる怪しい)商品になってしまいます。


マインド・正しい考え方を勉強しても、収入を生み出せる手段がなければ、自己啓発のみで終わってしまいます。


実際に、お金を稼ぐことができないと、選択肢はなくなる。


最近、キングコング、日本最大級のサロンを運営している
西野亮廣が「夢と金」という本を出版しましたが、
金が尽きると、夢が尽きるというのは、まさに言い得て妙です。


当たり前のことですが、

マインド・正しい考え方だけを学んでも本当の成功しない理由は、

収入を生み出す手法(ビジネスモデル)が不在だからです。


でも、収益を生み出す手法がわからないからこそ、苦労したり、
うまくいかなかったりします。


そこで、収入を生み出す手法について、記事と、ツールの紹介もします

コーチング・コンサルティング・教室運営・レッスン業・サロン・店舗・飲食店などでも実用可能な内容となっています。

収益化、集金までも全て自動化していく方法があります


コンテンツ(自分の商品) × 効果的に伝わるビジネスモデルがあれば、

「月収数十万〜100万円(それ以上)を継続的に稼げるビジネスモデル」になります。

「販売」
「教育」
「商品の開発」
「商品の提供」
「集金」

までも、全てをやる経営者、個人事業主はそれは大変なものです。

そこで、販売、集金、価値の提供(ツール)は、LINEの全自動マーケティングに任せて、あなたは、あなただけが価値を創る仕事に集中、専念できれば、働き方はアップデートされていくでしょう。



超人のスキルを習得しなければいけないわけではないので、

普通の人が、できることを負けずに挑戦・継続していけば、

誰にでもできると思っています。


ちなみにこの「全自動のLINEマーケティング」で利用するのは、
こちらの『プロラインフリー』というLINEシステムです。

配信数が無制限に無料という最強ツールです。

私自身、本当に感動しました。

>>> https://qtvuak7l.proline.blog


※過去に「Lステップ」を私は利用していましたが、その何倍も自由な機能が充実しています。

しかも登録時から無料で利用ができます。

「販売」「教育」「商品の開発・提供」「PayPalやstripeと連携した集金」までも、なんでもできます。


私が無料で導入サポートも実施したします。

興味のある方は、下記の導入サポートLINEもぜひご登録ください。

▼無料導入サポートを受けてみる▼

無料の導入サポートのステップLINEが届きます。


QRコードができない方はこちらでもどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?