見出し画像

jimny FESTA (ジムニー フェスタ)

【ジムニー×岩美町】

弊社はジムニーカスタムパーツを製作、販売している鳥取県の会社です。
従業員のほとんどが鳥取県で育ってきました。
趣味趣向のイメージが強い、ジムニーカスタム。
この事業を通して『地元、鳥取県岩美町に何か役立てる事は出来ないのか』と思い、2022年6月に岩美町と連携してジオパークとジムニーカスタムの魅力を伝えるイベントを開催しました!
《岩美のジムニーフェスタ》という事でジムニー愛好家を全国各地から誘致。1000人以上規模のベントとなりました♪
毎年やっていけるイベントにしよう!という思いで初回は100人くらい来場者が集まれば良いかなー!なんて話し合いをしてたので、私のInstagram以外は特にそんな宣伝も行き届いて無いにも関わらず想像以上の来場者となり、地元のテレビ局や新聞社にも取り上げられ大いに賑わう事が出来ました!!
スズキ繋がりで言えば鳥取県の八頭町でも毎年開催されている《はやぶさ祭り》みたいな形で岩美町を盛り上げるイベントにしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します!



下記、弊社のページです。

株式会社オートルビーズ - 鳥取県 岩美町の車販売、修理・メンテナンスまで (autorubys.com)

公式LINE 


楽天市場


Yahooショッピング

メールでのご意見ご感想もどしどしお願いします!
Mail rancid696jp@auto-rubys.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?