見出し画像

これまでにない

金曜日の夜は2ヶ月ぶりのSea Bay
シドニーの街中にある中華レストランで
ビールでもワインでも持ち込みOKなお店
料理もリーズナブルで美味しい

ピリ辛鶏肉とネギキュウリの和え物
キュウリの和え物、辛くない感じ?(忘れた!)
ビーフのサラダ、山椒みたいなスパイスが効いたピリ辛
これは何だったのだろう?ダックかと思っていたが、塩味のまきもの
8名で持ち込んだワインは9本
ポークの揚げものペッパーで味付け
ビーフのミートボール黒酢のタレ
ニラ玉
ピリ辛ナス…でもそんなに辛くなった!
Sea Bay 372 Pitt St, Sydney NSW 2000

今回も8名でお食事代が
1人A$30でした
写真を上げてない小籠包と
ビーフフライドライスも
美味しく頂きました

前回のSea Bayは6月に企画していて
メンバーは少し違うけど人数は同じく8名で企画
でも参加人数は7名だった
ひと席はグレースの為にあけておいたけど
結局その日彼女は来れなかった

その時はまさか今の様な状況になるとは
想像も出来なかったし
振り返ってみると前回のSea Bayから
今回の間の2ヶ月で大きく自分の人生が
変わってしまった

気がついたら
朝起きて、最初に想う人
が別の人になっていた!
これは当人には衝撃的な出来事である
でも確かに、確実に変わっていた

振り返ってみると
リセットを意識した時には
もうそうなっていた
それに気づかないふり
をすることも、もはや出来ない

どうなっていくのかは
全く見当がつかないけれど
日々をこれまでにないような
幸せな気持ちで過ごしている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?