見出し画像

シンプルな状態

今週末もメトロが止まっているので
288番のバスでシティーまででて
Martin Place近くまで歩いてから
別のバスでブロードウェイまで移動をした

昨夜も来たところだけども
今夜はThe Merchantsで
ゆかちゃんとランチ…
一度か二度サロンでお会いしたことのある
えみさんも一緒にランチかと思いきや
ゆかちゃんのご主人のジョーも
何度かお会いしたことのあるユッキーも参加して
なんだか賑やかな面子になった

Merchants of Ultimo
Ground Broadway, 1 Bay St, Ultimo NSW 2007

皆さんお子さんがティーンなので
起きている出来事も
話題もまあ新鮮だった
ウチは4,5年先かなあ

歩いてチャイナタウンに行き
途中でミツ君と偶然会って
一緒に本だらけまで歩いた
コーヒを頂きながら
本だらけで『アドルフに告ぐ』
を読み終えて
『シマシマ』を3巻目まで

Hondarake Full Of Books (Japanese Secondhand Books)
Suite 204, Level 2/35-39 Liverpool St, Sydney NSW 2000

17時からまゆみんのお店
背中のクレンジングとマッサージ
を今日初めて会うメグちゃんに
60分でお願いした
日本での経験があるのか
施術はとても良い感じだった

今日はもう終了の様だったので
お店の下のパブでまゆみん、メグちゃん
と3人でディナーをした

Crystal Palace Hotel
789 George St, Sydney NSW 2000

昨夜というか今朝
ひーちゃんにLINEを送った
昨日のNoteのリンクと共に
他の投稿も全部観れる状態にして
彼女がいくつか読んでくれるのか
読まないのかも彼女次第で
今日の夕方には既読になっていたので
少なくとも僕の今の気持ちは
伝えたので
後はどうなる事やら
今のひーちゃんがどんな状況なのかも
分からないので
当面は待つしかないかな

諦めてしまうというのは
失う事になるのか
元に戻るだけなのか
そもそも何も変わっていなかったのか
もう修復不可能な関係性なのか
分からない事ばかりだけど

気持ち的にはスッキリしている
ただ好きな人がいるだけという
シンプルな状態


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?