見出し画像

さあ、どうしましょ?

朝ご飯は大門の和食のお店
7月の時に見つけた干物のお店で
鯖の定食605円

しんぱち食堂 大門店 〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目4−3

そのあと宝町に移動をして
Aokiでスーツとセーターを見て
銀座へ移動をして有楽町近くの
珈琲館でサイフォンで淹れた炭火コーヒーを頂いた

珈琲館の炭火コーヒー 780円

電車で六本木まで移動して
Mercerでケリーちゃんとランチ
5ヶ月間のキャッチアップをした
ケリーちゃんとは永遠と会話が続く中
ひーちゃん関連のアドバイスは
あたって砕けろ的なのと
彼女の実体験では『絶対無理』から
粘りに負けてお付き合いをした元カレがいるから
まあ頑張ってみたらという感じかな
さあ、どうしましょ?w

Mercer Brunch Roppongi
〒106-0032 東京都港区六本木4丁目2−35 アーバンスタイル六本木三河台 1F

15時半にお店を出て
マシューくんを預けている託児所まで歩いて
六本木駅から恵比寿へ移動
本屋さんで星の王子様(ハングル)を探すも
見つからない

18時に焼き鳥屋さんで37年ぶりにガクト君と再会
焼き鳥をつまみにお酒を飲みながら
3時間ほど話しこむ、家族の話とひーちゃんの話をした
やっぱり奥さんと子供の話だけだと
重くなってしまうので
シングルデビューとひーちゃんの話で
オチをつけてしまう
まあ、その反応は賛否両論で
応援派と『バカやってんじゃないよ』派
沈黙派等様々なリアクションが嬉しいし面白い
次回はシドニーで会えるかな
まあ色々あったけど、お互いに丸くなったねw

その後2人で歩いて恵比寿神社近くの
オージーワインバーへ向かう
途中迷子になり倍の時間と距離を歩いたけど
無事にお店に着いた
ゆーこさんとエリーさん達と合流して
閉店までお邪魔した
金曜日の夜で満席状態の
良い感じのお店だった
来週は恵比寿に泊まるので
通えるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?