見出し画像

また会えると思うから

金曜日、少し雨が降って寒い日
ランチは裏カフェでチキンとライス

Ellatte Coffee Bar Shop 1/13- 15 Lyonpark Rd, Macquarie Park NSW 2113

その後いつもの右隣のカフェで
ブルーベリーデニッシュと
アーモンド・ラテ

Espresso 66 66 Waterloo Rd, Macquarie Park NSW 2113

今朝はJessからTeamsのメッセージが来ていた
『デスクの上にチョコ置いて行ったのは貴方?w』
午後と夕方に何度かメッセージのやり取りをして
終業後にメトロで隣駅のEppingへ移動して
The Epping (RSL) Cubでビールを飲みながら
時間をつぶす

The Epping Club 45-47 Rawson St, Epping NSW 2121

19時前にEpping駅に戻って
改札前でひかりちゃんと待ち合わせ
駅の反対側にあるタイレストランでディナー

Spoonful Thai Epping 1B/6 Chambers Ct, Epping NSW 2121
Thai Choo Chee King Prawn
Pad Thai (Chicken)
Grilled Salmon Salad

ジェラートのお店でデザートを食べて

Vivace Dessert Bar Epping 9/28 Oxford St, Epping NSW 2121

Colesをぶらぶらと歩いてから
駅に戻ってメトロのプラットフォームで
『Castle Hillにもカラオケあるけど?』とのお誘い?!
『明日の午後は予定あるんだっけ?お茶でも行こうか?』
『そんなに私に会いたいんですか?!』
おお、そうきたかw

土曜日、お昼過ぎから歯医者さんでチェックアップと
クリーニング(フッ素を塗るのは無しでお願いした)
特に問題無しとの事で次回のチェックのアポを
12月に入れたけど、次回はいつもの
Ashleigh先生に戻そうかな
チェックとクリーニングだけならPetrshamまで
年に2回程行くのは丁度いい感じ

メトロでCastle Hillまで移動をして
いつものモールでひかりちゃんと14時に待ち合わせ
カフェで遅めのランチ
シャクシュカの塩味が効いていたので
ターキッシュブレッドを追加して
なんとか完食した

The Bean Hub Level 2/6-14 Castle St, Castle Hill NSW 2154

モールのお店を見て回ってから
また別のカフェでお茶タイム

Senario Café 14/6 Castle St, Castle Hill NSW 2154

最後にSwarovskiのお店に寄った
シドニーの店舗はピンク色基調
4月にひーちゃんへの誕生日プレゼントの
ネックレスを購入した東京の店舗はグリーンだった
イギリスの店舗はインディゴだった様な

家に戻ってから
子供達と遊んで
夜ご飯はソース焼きそば
子供達も好きらしい

夜はミクチャのイベント最終日
配信の通知を何人かに送ったら
いたるが来てくれた
やっぱり20代までかなミクチャのアプリをサクッと
入れて使いこなせるのは
リクエストの曲もいくつか歌って
終了までの2時間カラオケ配信をして
終わるはずだったけど
日付が変わってからの訪問者もあり
更に2時間継続したw

色々ありますが楽しんでます
好きな人がいるというだけで
幸せな気持ちでいられる
会えないし、なかなか連絡も来ないけど
気持ちも伝えられたし(それも大分前)
また会えると思うから

ミクチャ くまちゃん&フレンズ イベント最終日
配信時間240分越えで最後の曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?