見出し画像

相変わらず楽しんでいます

土曜日の午後
ひーちゃんと何度か訪れた
キャメレイのカフェ
今までは中の席にしか座ったことが無かったけれど
混んでいたので
外の噴水近くの席に着いた
カフェの入り口が見える席

Pattison's Patisserie Unit 12/450-476 Miller St, Cammeray NSW 2062

早い時間にノースシドニーで
アーモンドラテを飲んでいたので
ペパーミントのお茶と
フレッシュクリーム入りのエクレア

来月で1年になる
長かったような
早かったような
関係性も変わっていないけど
気持ちも変わっていない

他の人との関係性の方が
変わった感がある
波動、波長が合わない人が去って行き
多分、合う人との出会いや過ごす時間が増えた
どちらも必然

エクレアに台紙がついて
随分と食べやすくなった
写真と一緒にひーちゃんへLINEして
向かいの日本料理のレストランを眺める
2時間ぐらい前に
もうひとりのひーちゃんとランチをしたお店で
オーナーはコリアン系のなんちゃってな感じだけど
お食事は美味しかったしお店の雰囲気も良い感じ

Jizakana 16/450 Miller St, Cammeray NSW 2062
鰻定食・すき焼き定食
ほうじ茶パンナコッタと黒ゴマアイスクリーム

キャメレイに来た時は
Nagomiというもう一つのレストランに行くのだけど
今回は初めてJizakanaの方に行ってみた

夜にひーちゃんからのLINEのお返事がきた
相変わらず忙しそうだなあ…でも
生存確認が出来て良かった
彼女からは
『ふーちゃんが元気そうでなによりです』
と言葉を頂いて
はい、お陰様で元気にしています
相変わらず楽しんでいます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?