見出し画像

孤独なGW

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまった

GWが始まって2日目です。

私は7日間お休みで、とっても嬉しいです♥


でもちょっと寂しいです。

理由はコロナで緊急事態宣言が出てしまって、帰省できてないからです。

一人で過ごすのは大好きなんですが、最近一人で過ごしすぎて飽きてきました。

そこで、GWのお供を購入しました!!

画像1

ただ何となく、コンサルってかっこいいし、

どんな考えをもっているのか知りたかったので買いました(笑)


今年は学びのGWにします!!

なにかおすすめの本などあれば、教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?