見出し画像

雨の日の短いメモ (編集)

今朝は早く目覚めました。唯一の音は雨の音と山鳥のさえずりでした

On and On the rain will fall
like tears from a star
like tears from a star
雨は星の涙のように降り注ぐ

Song Fragile by Sting

遠くの山々は霧に包まれ、柔らかい毛布のようです

静かで平和な気持ちです

目覚めた時にこの歌が頭に浮かびました。私の気持ちを反映しています

一緒に飲みましょう。心穏やかで満足した一日を始めましょう。

ありがとう

編集 - これを書いている間に、私のストレスを感じている妻のオンライン購入が届きました!ちょっとイライラする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?