見出し画像

山に挑む。ゴールが見えてきました

勝利とエンドラインへの突進

エピローグ

山の頂上に着いたら、何をしますか?

「しばらく座って景色を楽しむ」という人もいます

「家に帰ってリラックスしなさい」と言う人もいます。

私ではありません。もう二度と。

いや、登った山よりも少し大きくて、家から少し離れた別の山に登るつもりです。

もっと学び、もっと実験して、より強く、より良くなりましょう。

前回選んだ山は近くて気持ちが良かったです。登れることはわかっていた。

次の山は少し大きくなります。

富士山が最終目標です。

ベイビーステップ。一歩ずつ。

Next Mountain?
Mt.Fuji. Canon EOS. 2023.

ニッチ、ニッチ、ニッチ。私はニッチが嫌いです

独立したオンライン/対面式の英語教師になるためのこの旅を始めたとき、私は世間知らずでした。

何ヶ月にもわたる学習と成長を通して、ニッチという言葉は私の宿敵でした。

「パパ、ニッチって何?」と娘が聞きます。

「ハニー、この家でそんなひどい言葉を言わないで、二度と言わないで」冗談

私は昨日までこの言葉が嫌いでした。

昨日、2024年2月4日、私はついに自分のニッチを見つけました。

イェーイ!

この勝利で、私は喜びでジャンプする必要がありますか?!

いいえ。うれしい勝利ではないが、良いスタートを切った。

説明させてください。

脂肪をこすり落とします - 比喩じゃなかったらいいのに。体脂肪が少ないのは良いことですよね

私の目的は、この概念についてあなたに教えることではありません。その代わり、自分の気持ちを伝えましょう。

もともと、私は誰にでも何でも教えられる多才な教師だと言っていました。これは一種のニッチです。ただし、これは汎用です。

申し訳ありませんが、これは自慢ではありません。これはニッチの前の私です。

私の名前はBrett Austinです。

私は日本に住んでいる経験豊富な英語教師です。

私は20年以上英語を教えてきました。

私は銀行とマルチメディア企業でマネージャーとして働いたことがあります。

私はTESOLのライセンスを持っています。

私はカナダと日本の両方で英語を教えたことがあります。

3歳から98歳までの生徒さんに教えてきました。

塾、中学校、会話塾で教えてきました。

私は中小企業やミストビシのような大企業で教えてきました。

TOEICと英検を教えることができます。他にもたくさんの分野を教えることができます!

私には、語学を専門とする大学教授の日本人既婚女性がいます。

バイリンガルの子供を育てました。

おなかをさすりながら頭を撫でられる!

ニッチの前に

ニッチの後

英語で遊んで学ぼう

ニッチの後

これは私を不安にさせます。それは2つの単語だけに焦点を当てています。遊びと学び.

今思えば、ストレスが溜まりますね。タバコが欲しい!

申し訳ありませんが、これは実際に私を怖がらせています。

昨日の午後、そんなことを考えました。

これが正しい道だと感じています。直感 = I have a gut feeling.

次に進みましょう。

プロジェクト: 可視性

ニッチは昨日のことでしたが、少し時間をさかのぼって2023年12月にしましょう。

私の焦点は、日本の学生に私のウェブサイトを見つけてもらうことでした。

2023年8月以降、私のウェブサイトは海外の一部の先生にしかアクセスされておらず、日本からの訪問者はいません。

主な理由は、私のウェブサイトがアルファベット順になっていることです。AUSTINWORX

悲しいことに、私はそれを変えることはできません。少なくとも私には翻訳能力があります。

幸運な発見: Note

Noteに出会えてラッキーでした。

日本は初めて、全国から集まった日本人と話すことができました。おかげでメモ!

私は昔から文章を書くのが大好きでした。私の夢は本を書くことです。あなたはそれについてこの短いブログで読むことができます。

これは小さな一歩です。Noteを使っている人はたくさんいますが、潜在的な学生は多くありません。

より多くの潜在的な学生にリーチする方法を見つける必要があります。

そこで見つけたのがAmebaです。紛らわしい

確立されたブロガーになるには長い時間がかかります。信頼を得られるよう頑張ります。

ありがたいことに、妻は私の小さな一歩と成功を喜んでくれています。プレッシャーが少ない。

Business Card - 名刺

11月に名刺を印刷し、12月に見知らぬ人に渡しました。あれはちょっと怖かったです。

私は現在、郵便受けにプラカード、旗、またはその両方を入れるかどうかについて議論しています。

YouTube

YouTubeは私の次のステップです。

現在、新しいチャンネルを作るべきかどうか、どんな名前にするか議論しています。何かアイデアがあれば、コメントを残してください。

最後のステップはパンフレットです。

郵便受けのパンフレット。チラシ

これは、私が最初にこの転職を考えたときから、常に選択肢でした。

この方法で1人か2人の学生を見つけるのは、特に近くで十分簡単です。私の隣人は潜在的なクライアントです。

問題は、まだ生徒がいらないことです。

まあ、それは正確には真実ではありません。

私は学生が欲しいのですが、インターネットから欲しいです。オーガニックリード。

また、集中力を分けなければいけないのも悩みです。

それは学生を育て、基盤を作ることの問題になります。私はたった一人の人間です。

いいえ、これは私の最後の選択肢であり、少なくとも4月までは持ちこたえるつもりです。

Zoom:学び直す必要があります

先月、私はFacebookで日本の友達に、無料でレッスンを受けられないかと尋ね始めました。

Zoomの使い方を忘れてしまいました。また、自信をつける必要もあります(もう1年以上英語を教えていません!

私はこれらの友人に幸せと感謝しています。私はそれらを充電することはありません。

プレミアムサービスに月額2,900円の追加費用がかかりますか?嘆息

しかし、それは私を大いに助けます。アドバイスもくれます!

Hadano and Mt.Fuji. Canon Kiss EOS 2023, from top of Mt. Koboyama.

やることはたくさんあります!時間が足りない!

ここまで読んでくれてありがとう。

「山に挑む」シリーズはしばらく投稿しません。編集チャレンジの完全版を書きたいと思います。幸運を祈って下さい!Wish me luck!

最初の記事で述べたように、これはサクセスストーリーではありません。それは旅です。今後は毎週更新予定です。ご案内します。

私が成功すれば、あなたはそれが起こるのを見ることができます。

予定としては、今日からホームページをこまめに更新していく予定です。私はニッチを組み込みます(神は私を助けてください)。

可能であれば訪問してください。変更を確認できます。心配しないでください、私はあなたのメールアドレスなどを尋ねることはありません。それでも、ニッチな分野がすべてを変化させるために何をするかを見ることに興味があるかもしれません。

次の機会まで。安全にお過ごしください。

ここまで読んでくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?