見出し画像

ああ、宣伝忘れた! でも再放送がある!

6月23日22時に、ナナコライブリーFM『ソフィアタイム』で私が脚本を担当した『ああ、カミよ!』というラジオドラマが放送されるのに、宣伝するのを忘れちゃった!

リスラジというサイトやアプリのおかげで、世界中どこでも聴けるというのに・・・

でもね、再放送があるんです!
6月28日26時(29日深夜2時)に再放送するんです! 眠いたいと思います、起きてらんないと思います、でも、もし、暑さや湿気で眠れない方々に聴いていただければ、これ幸いでございます。

よろしかったら、下記URLでナナコライブリーFMを選んでお聴きください。
http://listenradio.jp/


『ソフィアタイム』は有機座という劇団さんがやっている番組です。https://twitter.com/youkeyofficial_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?