見出し画像

おたんこナースの初出版本、発売日が決定!

いよいよ発売日が決定しました。高橋奈央子の「お悩みインスタライブ」を書籍にして欲しい!そんなリクエストから出来た一冊の本、「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」。

2月18日(木)に発売が決定しました!

皆さん、もう表紙は見ていただけましたか?
オーディオブックの試聴やセール情報が受け取れるメール登録は、もうお済みですか?
まだの方は、全てこちらから↓チェックして下さいね。

出版日まで、カウントダウンをしながら、出版秘話をシェアしていきますよ。どうぞお楽しみに!

画像1

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?