見出し画像

明日の朝はビシバシ、夜はゆる~くセミナー開催します

今日は明日のセミナーの予行練習していました。

海外でナースになりたい!
夢を叶えるための英語上達マインド育成セミナー

海外でナースになりたい人たちに伝えたい想いが強すぎて、一人リハーサルの最中にまさかの一人泣き。

夢を語りながらも勉強してない甘ったれさん達に愛のムチを!なんて言っていたのに、練習していたら感極まって涙が溢れてしまいました。

それだけ本気で、参加者さんの夢がかなって欲しいと思っています。

なので明日は、ビシバシ行きますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに明日の夜は、「お疲れ医療者の会」で疲れた医療者の皆さんにオーストラリアの医療現場でも取り入れられているメディテーションを実践してもらいます。

180度テイストの違う2つのイベントを一日に開催して、二重人格だと思われないか… いいえ、そんな心配はしていません!

朝はビシバシと鞭を打って、夜は穏やかにゆるーく行きますよ♪

もう、あなたは参加申込を済ませましたか?(ライブ参加できなくても動画をシェアします。)

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?