見出し画像

元新体操部ですが、、今はオッサンの声だけ

私、実は、小&中学校と新体操をやっていて、秋田県代表として東北大会出場を果たしたほど、スポーツ万能だったんですが、時の経過とはなんとも残酷ですね。

今、私の身体はこんなに衰えて、おっさんみたいな声しか出ません。。。。

=========
村山すなおさんのオンラインパーソナル
控えめに言って最高です。やっぱりただYouTubeみて運動するだけじゃ、続かないし、自分の体のクセはわかりません。
=========

悲しいラストをお見逃しなく!


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?