見出し画像

R.I.P.

先週、後輩の訃報を聞いた。

いつでも死んでいいと思っている人間がいるのに、
なぜまだ未来のある子が死ななければいけなかったのか。
もしかしたら後輩も長生きしたくなかったのかもしれないけど。



自分の死についてはどうでもいいけど、
恋人や身近な人の死には向き合いたくない。私が先に死ぬ予定なので。
とりあえず今の私にできることとして、臓器提供カードを申し込みました。



私の大切なみんなへ、超身勝手なこと言うけど、私より1秒でも長生きしてね。


後輩くんへ、安らかに眠ってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?