見出し画像

Big Silhouette Knit Vest

ビッグシルエットニットベスト

手触りのなめらかなニットベストワンピース
てろんとした素材感が大人っぽい上品さを
演出します
袖口~脇~裾までのサイドラインに
異なる編地を合わせることで
さりげないデザイン性をみせています

サイドはリボンで縛るタイプなので
そのままだらんとたらして緩やかに、
ウエストマークしてよりワンピース風に
着ることもでき、コーディネートの幅が
ひろがります

色はbeige , greige , charcoalの3色
beigeは、ブラウンとの境目のベージュ、
もっと濃ければ茶色、ともいえるベージュです

greigeはやや赤味のあるベージュ、
charcoalは真っ黒ではありません

画像1

画像2

ポンチョスタイルでゆったりとした
ラインになりますが、サイドリボンで
そのシルエットを好みに調整できます
落ち着いたカラーラインナップで
合わせる服もカットソーやシャツ、
パンツやワンピースなど、選びません

とにかくなめらかな触り心地がきもちいい
私はゆったりと着て、ストールのように
腕になじむサイドラインの流れが
好きなので、そのように着るのが好みです


Big Silhouette Knit Vest  購入はこちら
ビッグシルエットニットベスト

オーレオリン -Aureolin- online shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?