見出し画像

Frill Large Collar Blouse

フリルラージカラーブラウス

流行りのつけ襟ブラウスをドレッシーに
ブラウスは前後2way、つけ襟も前後2way
襟なしと合わせて6パターンのマルチway
ブラウスです

光沢あるシアー素材のブラウスは上品で、
落ち感のあるつけ襟は強調しすぎず
大人の女性にピッタリのトレンドに
なっています

greenのカラーはややくすみのある
光沢なので、落ち着きがありつつ
カジュアルにもドレッシーに合わせても
しっくりくる色です

画像1

画像2

今年よくみるようになったつけ襟ですが
正直コットン素材のものは若い人向け
なのかな・・と思っていました
いかにも主張しています、という襟が
学芸会っぽいというかなんというか・・。
秋冬のラインナップになると程よく
落ち着いてきて、使いやすさが増してきた
気がします。
こちらのブラウスはフリルが贅沢に
あしらわれていますが、素材の落ち感と
光沢あるシアー感でおとなっぽく
まとめられているので、
襟が浮き立つこともなく、シンプルに
かわいらしいブラウスです

ブラウス、襟ともにボタン面とボタンなし面
で前後を変えられ、襟はボタンなし面の
ほうが大き目です

さらに丈も外に出してカジュアルダウン、
インしてシックにと雰囲気も変わるので
今時のトレンドを取り入れつつ自分らしく
着れる一着だと思います

このgreenカラーも暗めのグリーンに
シアー光沢が混ざることで彩度を
上げているので、実際とても落ち着きのある
色なので、メインとしても使えますが
全体のコーディネートを邪魔しない
使い方にも汎用できると思います

Frill Large Collar Blouse 購入はこちらから
フリルラージカラーブラウス

オーレオリン -Aureolin- online shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?