見出し画像

『夕日 風の吹き抜ける場所へ』20230620~私達は本来、そんな人間~


こんな素敵なメッセージを
いただきました💙💙💙
たくさんの人に知ってもらいたい
思い出してもらいたい
そして私の参加する
『リゲル部屋』そのもので感激しました。



リゲルさんが夕日で使う曲に乗せて
感謝を伝えたい人達がいます


私自身この動画と同時に
素敵なメッセージをいただきました

素敵な出逢いが出来たことに感謝します

気づきを頂いたことに感謝します

細かく語りませんが
正直そんな事、思ってもいなかったから
『目からウロコ』でした
こんな私が???でした

振り返れば、今まで
悪いことの『目からウロコ』しか
経験なかった私です

これまでどこか心のドアを
固く閉じていたのかもしれません

純な愛をいただいて
驚き感激しました

感謝します
こうしている今もあたたかい水が
頬を伝います

なんだろう・・・
自分を許したような感覚があります

本当にありがとうございます

うれしいよ😭
ありがとう.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
大好き!!!幸せです😭

夕日に心をこめて

ふたりへ・・・








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..⁡⁡
⁡⁡

リゲル部屋とは⁡⁡

⁡『ルシファーリゲル兎命』さんの⁡⁡発信に⁡⁡

⁡興味を持ち、共感する人々の集うサロンです⁡


⁡⁡未来を生きる為に知識と知恵の共有⁡や⁡

ジジババとして楽しく生きることの共有を⁡⁡

⁡目的とし、それぞれが気付き学び⁡
⁡⁡
⁡自らの足で楽しみを見つけて行く⁡

⁡⁡


ルシファーリゲル兎命さんとは

多角的な視野・思考を持ち(斜め上の思考)
この世界を歩いて行こうと
私達に寄り添うように発信をなさっています。

心動かされる記事、動画が沢山あります。
一見繋がっていないようなものも
全て繋がっています。

巷のスピリチュアルや都市伝説
商業を優先しすぎる情報発信に疲れたあなた
あなたの求めるものがここにあるかもしれない。


⁡⁡


オリオンの愛を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?