見出し画像

シン・ルシファー【2023幸せ】

ども、ルシファーリゲル兎命です
最近ではもう【リゲルさん】が定着してきましたね
どうゆう事かわかりますか?

【ルシファーの部分は排除してもいいよね】

そう、みんなは略して呼んでいると思い込んでいるが
実は無意識の中では「この人、悪じゃないじゃん」
これが自然とルシファーの名前を削いでいっている訳だ
「いやいや、リゲルって略しているんだよ」
本当に?ではこのままの気持ちでこの記事を進めようか


※リゲルの記事では「ヤンキーでも読める」を前提として書いてます
文字数を極力減らし、構成作家の文字増やしをしないで
短文で大事な事を伝えられる様にしています
文字を読むのが苦手な方でも、読みやすくしています

2023年5月21日(日)
私の元を急にインスピレーション、INSPIREされた事がありました

【笑いなさい、幸せになる】

本当はね、いつものドギツイ事をnoteに書く予定でしたが
この【笑いなさい、幸せになる】を少し考えてみようと思う

もちろん意味は凄く簡単だよね
笑えば幸せは来る、笑う門には福来る
誰だってわかる事
でも態々誰にでもわかる事が急に空からINSPIREされるのか

確かに私も最近はジグザグな感じだった
なんだろ・・・・何処に進むべきか
何をするべきかを考えて考えて考えて


【何もしない】


以前、私の友人がいましてね
「俺はこの仕事をやる!!」と言っていました
でもその時に私は

【もうそれは遅いから無理だよ】と
でも彼は
【必ずやって見せる!!】と

そして1年が過ぎ、2年が過ぎ

【何もしない】

何故だと思いますか??


ではまた、一旦話しを切り替えましょう

質問です

【みなさん、幸せですか??】


凄く直球な質問で申し訳ございません
でもこの答えは誰にも教える事はないので、正直に心で考えてください。
直感でも良いですよ

・今の私は幸せだ
・いや、幸せじゃないんだよね

なんでこんな質問かと言うと

【多分、リゲルファンなら幸せだと思う】から


バカヤロー

いえいえ、冗談ですが
冗談でもないです
別にリゲルファンじゃなくても幸せです

何が言いたいかと言うと
わたくし、ルシファーリゲル兎命
今現在、一緒に付いて来てくれる人は本当に長い人が多いです
実際、ここを読んでいると言う事は
少なからず「知っているよ」って事ですもんね

ならみんな幸せのはずじゃね?

いえ、そんな事がないんです


なぜなんだい

凄く簡単に話すとしましょうか


※ここからは有料になっております
今回は返金機能が設置されています
但し、返金に関しましては「ノート様のルール内」で行ってください
しっかりと返金機能の概要をお読みください

ここから先は

7,736字 / 32画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?