[レッスンレポ]11/15 🇰🇷おうち参鶏湯・グループレッスン

画像1 本日は以前からリクエストをいただいていた、グループレッスンでした!同じ学校に通わせるママさんたちがご参加くださいましたよ🙌
画像2 寒い日が多くなった頃だったので、今日のテーマの「おうち参鶏湯」はもってこいのメニューでした。
画像3 こちらは、皆さんで野菜や豆腐のジョン(ミニチヂミ)を作るところです。さすがやり手のママさんたちです(敬意を込めて♡)手際が良いこと良いこと!あっという間に焼く、アク取る、片付ける…で進行できました!
画像4 ジョンはタレと一緒に盛り付けます✨
画像5 参鶏湯には手軽にできるAUREA.レシピで、棗や栗などを入れて滋養強壮満載です✨
画像6 韓国家庭料理レッスンには、AUREA.キムチをつけています。今回は白菜キムチでした!
画像7 友人やお仲間など、会話も弾む方々と一緒だと料理レッスンも大いに盛り上がります🤗この日も、お子様の受験や就職など育児のこと、仕事や健康ケアのことなど楽しい時間でした🗣️🗣️🗣️明るい先輩ママさんたちのパワーはすごいですよ😍ご参加されてM田さま、Mさま、NTちゃん、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?