見出し画像

淡々と、

いつもと違った日常は、不安になったり焦ったり、せわしない。
いくら人間が慌ただしく過ごしていようと、春の花は咲き始めるし、波の音はずっと変わらず鼓動のように砂浜に打ち寄せ、境界線をあいまいにしている。

画像1


画像5


画像5


私の住んでいる地域の公立図書館は今日から再開予定だったが、休館の延期を決めたらしい。
せめて、貸出と返却のみ開放してもらえたら、良いんだけれど。

文化や教育の機会はいとも簡単に日常からこぼれてしまう。
だからこそ、守らなくてはならないね。

画像4



サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。